DMR RHYTHM24



撮影:某事務所前



フレーム:「DMR RHYTHM 24」 24インチ用クロモリフレーム(またまた24inch車です)
      これもヤフオクでゲット!
フォークは懐かしのJUDY(コイルは、昔、ヤワイのに変えてます。コーフーで買ったと思う)

リアセンター長:385mm
パークライドっぽい仕上り。事務所間の移動に使用しているチャリ。

まあ、昼休みとか、たまにバニホの練習とかしたりしなかったり・・・


事務所用チャリにしてるので、パーツはほとんど余り物の寄せ集め・・・
ヘッドパーツ:CHRIS KING
ステム:角度可変式・・・


イーストンの一番安いライザーバー(案外いいかも)
ブレーキ:DEORE&MALTA
シフター:XT&LX
ペダル:WELLGOのなんか家に落っこちてたヤツ
ローター:忘れた(多分SALE品)
タイヤ:TIOGA FACTORY FS100 24*2.10

サドル・シートクランプ:TIOGA
シートポスト:SYNCROS(余ってたのがスッポリ入っちゃったのね!ラッキー!)
F&Rメカ:XT
クランク:DEORE(クラシックのSALE品。いつもXTばっかり使ってるけどこれで十分だね)

リアディレーラーハンガーは、シマノのママチャリトラックエンド用
(安いが、かっこ悪い! でも、取って付けたような感じが意外と笑えていい??)

んーよく見るとチェーン錆てんね! この前、雨振ってきてそのままだったからか〜
まあ、ヨシとしよう!