170709 家トレ

今週末はスゴくいい天気でしたが、お疲れ気味なので、渋々、家トレ・・・
ここ最近の家トレ状況は〜
「climbing-netの ズバリ解決!マル秘トレーニング Vol.2(2)保持力アップのトレーニング」 の
 ガバ持ちを → スローパーホールドに
 フラット持ちを → カチホールドに
置き換えて
10分目は、フラット持ちでやってる感じ

こんな感じ
スローパーぶら下がり スローパー引き付け カチぶら下がり カチ引き付け

最近、週一でも登りに行けない状況なので、これを毎日やりたいところだけど、現実は出来て週2〜3回がいいところ
今の状況で、課題の「左茶■12b」いくらムーブを頑張っても、必要な保持力が無いので、RPはかなり厳しい感じ
なんか簡単に保持力アップできないものか〜?
とは言え、今の時期は、まずは外岩&沢登りで楽しまないと〜〜