なんちゃって完全無欠〜で限界グレード更新!?

2月後半ごろから、腹廻りが怪しく人生最高体重に近づいてきた!
これではクライミングにも影響が出そうなので、チョイと減量してみることに〜

知り合いがちょうど「完全無欠ダイエット」を始めたところだったので
便乗でいろいろ教えてもらい、俺もやってみよっか!ってことに

完全無欠といってもなんちゃって系で、毎晩缶ビール1杯飲んで、ダイエット無視の飲み会は週1回程度OK〜、ラーメンは週1杯OK〜、週一(土日どちらか1日)はダイエットしない日を設ける
という、ゆるゆるダイエットを、3月頭から始めてみた。
それでも一応、毎朝「完全無欠コーヒー」、昼は「ココナッツオイルコーヒー」&ゆで卵1個(又は、さば水煮缶)、夜は好きなだけ食べるけど、小麦は抜いて(ビールは特別に1杯だけOK)、オーガニック野菜・安曇野放牧豚の豚肉・焼き魚・小さいおにぎり という感じで1カ月強過ごしてみた


そして1カ月+1週間経過して 結果は驚きの  6kg減〜〜〜〜〜〜〜
こりゃあ限界グレード越えてもサクサク登れるわけです


↓なんちゃって完全無欠グッズ〜↓

GHEE、MCTオイル、ココナッツオイル
フレンチプレスと有機コーヒー
初めて金属フィルタでコーヒーを淹れてみたけど旨いです!
ドリップの有機コーヒーもいろいろ試してみたけど結局、上記のフレンチプレスがいちばん旨かった
冷凍オーガニック野菜、安曇野放牧豚 など
有機たまり醤油、有機生姜パウダー、ピンクソルト など