AVID CODE 引きしろ調整

これってContact Point Adjustment機能付きなんだけど、シマノのローター使うとAVIDのよりも厚みが薄いので、一番引きしろが少なくなる所までパッドコンタクトダイヤルを回しても引きしろ有りすぎ状態!(俺的には)
引きしろ少な目好き派としてはダメダメなので調整です
(1)ローター外して、好きな引きしろになるまで、レバーを握り切っちゃってパッドを押し出す〜 押し出し過ぎると戻すのが面倒なのでちょっとづつ様子を見ながら
この時、パッドが減ってきた場合の調整を考慮してパッドコンタクトダイヤルは、とりあえず真ん中くらい
(2)エアを抜けやすくするため、ブリードポートねじ部分が真上を向くようにレバーを固定し、ブリードキット注射器を設置
(3)先ずは、注射器設置時に入る分のエアを出すため注射器を引いてエア抜き
(4)その後、念のためレバーを弾きながら何回か押し引きしてエア抜き(作業前の状態がちゃんとエア抜きされてれば、ほとんどエア出ず)
(5)最後、注射器を目一杯押し込んで、ブリードキット注射器を外して終了
※ちなみに、ブリードキット注射器の固定に使ってるのは、クリップ式マイクホルダー&増設用マイクブラケット