130622軍刀利沢

久しぶりの沢です
天気予報の関係で近場の軍刀利をチョイス
天気は晴れたり曇ったりでまあまあ
軍刀利は3回目ですが、それなりにまとまっていてやっぱり楽しいです
参加はITさんと俺 
GGIの2人なので、まったく緊張感がなく、詰めルートは間違えるは、マムシは踏みそうになるは・・・
伐採作業お休みのため、矢沢林道終点の橋まで行けて、ここから出発! 
橋手前500mくらいは、草ボウボウでクロカン車じゃないと厳しい感じ



IKグラサン落しの滝








この辺からルートミス!!!


三国峠の左尾根へ

昼食は天気も良く三国峠ピークで
下山の様子 トゲトゲ草対策のストックを忘れ代替え枝を両手にするITさん
後ほど、雷雨中にこの両方の枝が折れて惨劇になるとは・・・
AVOが踏みそうになったマムシ・・・

そしてゴールまでラスト10分ってとこで残念ながら雷雨〜

いろいろありましたが、やっぱり沢は楽しいね