アイレットをブラインドリベットで取付

破損したアイレットの撤去後

シート固定のため、後部2か所にアイレットを新設します 黒ポチの4か所!

そしてドリルで5mmの穴をあける〜

アイレットとブラインドリベットをセット!
このタイプのブラインドリベットってようはボードアンカーみたいなもんだね

ハンドリベッターでぇ

カシャカシャ数回握りしめると〜 最後に根もとからシャフトがポキッって!

?根もとから折れないんですけど!!!! なんでや?
ツーか、これ途中で折れたよ途中で〜!!
…やむを得ず、根もとからニッパーで切ってヤスってみたが 納得イカZOO〜

今度は試しに、数回握りしめて硬くなったところで、シャフトの根もとにモーメントがかかるように、ハンドリベッターを気持ち斜めにしながら握り折ってみる!
そしたら、いい感じで根もとからポキッっとイキなすった…
※一応、言っときますが、これは官能小説の部類ではありませんm(_ _)m

これ、普通にやったらダメだね!! コツがいるみたいです
そして完成