リアカメラ


やっぱりハイエースはデカいのでリアカメラがあった方が楽です。

カメラの電源はテールランプを外してバックアップランプから取ります。一応テスターでチェック!
カメラのケーブルは途中で切ってゴムチューブの中を通します。通し終わったらしっかり圧着&絶縁!


カメラ用の穴空きガーニッシュと交換。
ゴムパッキンが付いてなかったので後から取り寄せ。
メッキが傷付きやすいのでしっかり養生してから作業!
ボルトを3か所移植するのが、ちと面倒!

カメラを付ける場所は、純正が取付くところなので、ちゃんと平らになっていて付けやすい。カメラはパナ製。パナ製が一番小さくて安かった。隙間が出来るのは社外品なので仕方がないですが、まあまあの取り付け状態。機械洗車はヤバいかな?