草津「白根山レストハウス→天狗山ロッヂ駐車場」


撮影:白根山
KCくんの「STP KING」 このチャリカッコええ〜! リアセンターめっちゃ短いし!


ゴール地点の駐車場で出発の準備
景色がいいので白根火山ロープウェイ駅でゴンドラに乗りました。        山頂駅。


ゴンドラからの眺望。紅葉にはちょっと早いです。     私のチャリ。


芳ヶ平野営場にて昼食。ITさんと私は、途中のPAで買ったダルマ弁当。旨かった!



ゴールの駐車場でみんなのチャリを並べてみました。やっぱり24inchって小さく見える・・・



















今日の温泉は、久々に「大滝の湯」。    そしてモザイク処理されたMTさん・・・


「大滝の湯」の隣のラーメン屋さんが開いてなかったので、渋川のラーメン屋を「超ラーメンナビ」で検索!
ランキング1位の「いちりん」に寄って帰りました・・・